2006年01月30日

なぜ成功できないかB〜続・成功者たちのウソ〜

いつもありがとうございます。
あなたの『ポチッ』、その応援が私の元気の源です。
 ↓↓↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング


今宵もあいかわらずきもち悪い顔してカチャカチャパソコンいじっています。

こんな顔で









・・・・・


うっそぴょ〜ん!

まだお見せできません。
だって真顔はそんなにキモチ悪くないですもん。

みなさんの期待はずしちゃうのもなんじゃないですかぁあははー

でもさすがに本気で好きだったコに


「やめてーキモいんだけどー」


って言われたときはほんっとに凹みました。





もうやだ〜(悲しい顔)




なんで言われたんだっけ?
たしかわけもなく言われたような・・・





(TOT)




こんばんは、キモいビジネスマンことぽぱいです。

きのうとってもうれしい出来事がありました。

「駆け出し起業家!?渡辺!」でおなじみのパンダこと渡辺さん。

なんとその渡辺さんのメルマガでこのサイトを紹介していただいちゃいました!



ったはーー(鼻血)



興奮です。


逆にあれを読んでココにいらした方、

たいした文章でなくてすみません。


渡辺さんの応援はこちら「駆け出し起業家!?渡辺!」



それでは「なぜ成功できないか」最終編です。

最初から読まれる方はこちらから⇒前編へ



「楽して儲かる」「短時間でできる」「誰でもカンタンに」、、、


えぇ、たしかにできるんですよ!


えぇ、それはウソじゃないんです!!


でも、でもですね、それは、


習得してしまえば、なんですよぉぉ(熱弁)。


そう、習得さえすればの話なんです。


たとえば、稼げる仕組みをつくり上げるだとか、ブログを形だけでも完成させるだとかね。

でもそこまでやるにはやっぱり少なからず時間をかけにゃいかんのれす!れれれのれす(意味不明)


もちろん質も大事です。(ここでは質について言及しませんが)


つまりです。ここで再登場するのが閾値という考え方。
(閾値についてもこちらから


この閾値というハードルを一旦、越えてしまえばあとは軌道に乗ってスムーズに動き出すんです!

ロケットだって発射から大気圏ぬけるまでは


『っドドドぉぉーー』


ってすんごい勢いで爆発をくり返しますでしょ!?

でもひとたび宇宙の起動に乗ってしまえばわずかなエネルギーで遊泳(?)できてしまいます。


それとおんなじ。


これをうまく表現しているのがまたまた登場のランチェスター経営の竹田先生だったり「あなたの会社が90日で儲かる」の神田昌典先生がいわれる『Sカーブ』ってやつですよね。

ビジネスでもなんでも、軌道に乗るまでは一度集中してエネルギーを注ぐか継続して時間をかけるかしなくちゃいけない。っていう。


もう一度いいます。


多くの成功者はウソつきです


「カンタンだー」とか言いつつ本当は何度も何度も失敗と試行錯誤をくりかえしています。軌道に乗るまでは。

実践してみてはじめてわかることとの戦いです。

軌道に乗るまでは。

それを知らずにオイシイ言葉だけにおどらされ、間にうけて、ほんとに何にもしないで

チョッコォーっとだけカイつまんで、うまくいかずにすぐあきらめる。

って人がほとんどなんじゃないかなぁーって思うんです。

それこそ20:80の法則にあてはめれば8割の人が。

だから、どぉーーもうまくいかないぃぃ!と悩んでいたら、

あきらめる前にまず自問自答してみてください。


「閾値というハードルを越えるまでやってみましたか?」


結果が出ないのはそこまでやっていない。あるいはやり方が(たとえば買った商材のノウハウとは)違うか、です。


決して才能がない、ということではないと思います。うん。

芽が出ないから自分には才能がないとなやむ必要はないんです!

芽が出ないのはまだ本気になっていないだけなんです!


そゆことです。


やっぱり楽を得るには努力が必要なんですねぇ。

どうです。やる気が再沸騰しましたか?

ちょっとヒートアップしちゃいましたが、あなたの本気、見せつけてくだせぃ♪



この話が役にたたよ〜♪って方は応援ポチ、よろしくお願いします↓
人気blogランキング


ここはリンクフリーです

相互リンク大歓迎です

コメントどしどしお寄せください。返信はかならず。
posted by ぽぱいさん at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽぱいさん、はじめまして。

コメントありがとうございました!

リンクよろしくお願いします。
こちらでも貼らせていただきますね。

良い記事を書いておられて感心しました。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by nyanko at 2006年01月31日 00:12
ぽぱいさん

はじめまして!コメントありがとうございました。

リンクよろしくお願いします。こちらでも、
リンク貼らせていただきますね。

記事の内容に共感しました。「成功者のうそ」に
納得です!

これからもお互いに頑張っていきましょうね♪
Posted by nyanko at 2006年01月31日 00:13
>nyankoさん

リンクありがとうございました!

こちらも完了です♪

「パソコンなんてイヤっ!でも稼ぎたい!!」

みたいな方々にnyankoさんのサイトが力に
なってくれることを祈ってます!

また応援に行きますねー☆
Posted by キモいビジネスマン!ぽぱい at 2006年01月31日 00:54
おはようございます!
熱き心の伝道師 関達也です。

楽しく読ませていただきました(^_^)
しかも、勉強になるとは素晴らしい!

妻から、キモイといわれた関でした・・・
応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2006年01月31日 07:34
ですね〜!!

どんな成功者も努力して成功してから楽になるわけですから〜!!

楽の部分を鵜呑みにしちゃダメですよね〜!!!
Posted by ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田 at 2006年01月31日 15:42
おつかれヤロー!!!

たしかにそうですよ。
鵜呑みにしちゃあいけません(^_^;)

僕もことごとく打ちのめされましたから。

ぽぱいさん、なんか
カッコイイ♪
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年01月31日 19:48
関さん

奥さまからキモいといわれるは

何があったのでしょうか。。

気になります。ムフ。
Posted by キモいビジネスマン!ぽぱい at 2006年02月01日 23:47
アイパーさん

カッコイイだなんて、

そんな、

照れるじゃないですかえへへ。


ぼくも打ちのめられまくりですよ〜!

ともにがんばりましょうねっ♪
Posted by キモいビジネスマン!ぽぱい at 2006年02月01日 23:50
大田さん

ありがとうございますそのお言葉。

それをいかにみなさんにわかっていただけるか。

わたしも伝道師になるべくがんばります。
Posted by キモいビジネスマン!ぽぱい at 2006年02月01日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12528351

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。