2006年11月19日

誰だってデキる人になれるんです

あなたはとうとうココにたどり着いてしまいましたねっ!

はじめまして。管理人のぽぱいです。よくキモいっていわれます。

まずこのサイトを役立ててほしい人、それは

情報商材やビジネス本をたくさん買ったが…


・考えるだけで実践していない人

・実践しているつもりがどうも結果がついてこない

・ある程度成果は出たが伸び悩んでいる



人たちです。

このサイトであなたが手に入れられるもの、それは


続きをどうぞ
posted by ぽぱいさん at 06:40| Comment(43) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

いいわけです。

何日もサボってました。

遊びに来てくださっていた方、ごめんなさい。


いいわけをするならば、ほんっとに忙しかったんす。

連日、シャワーだけ浴びに始発帰り。

ブログを見ることすらしてませんでした。


えぇ、どうせいいわけです。気をつけます。

というわけで、仕事の合間を縫ってようやくできました。

例のセールスレター。

あとは発送のみ。結果はのちほど。いずれ。。


いや、しないかも。

まぁともかく報告まで。


またあすからがんばります。最近またおもしろいネタが出てきたんで。ぷぷぷ。

あ、それと無料レポートも書いてみます。でもあまりみなさんの興味を引かないかもしれません。まぁ試みということで。ではよい週を〜♪
posted by ぽぱいさん at 22:38| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

行き詰まってます。。

ここ数日、行き詰まってるんです。

その前に、
いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします!
人気blogランキング
鬼ブログランキング


セールスレターがうまく進みません。

うぅぅ・・・


っぷはぁー


わたくしが売ろうとしているもの。

その値段は続きを読む
posted by ぽぱいさん at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

目が疲れないよ〜に

きょうはとっても短めに。

どうも、ぽぱいです。


パソコンに向かってばかりいてみなさん目がお疲れなんじゃないですか?

そんなぽぱいからいたわりのネタを。

いたわってほしい
posted by ぽぱいさん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

なぜ成功できないかB〜続・成功者たちのウソ〜

いつもありがとうございます。
あなたの『ポチッ』、その応援が私の元気の源です。
 ↓↓↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング


今宵もあいかわらずきもち悪い顔してカチャカチャパソコンいじっています。

こんな顔で









キモチわるぅい顔
posted by ぽぱいさん at 22:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

なぜ成功しないかA〜成功者たちのウソ〜

いつもありがとうございます。
あなたの『ポチッ』、その応援が私の元気の源です。
 ↓↓↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング


きのうはずいぶん長く書いてしまいました。

気合が入りすぎていたみたいです。

とばしすぎて息切れしないように気をつけますです、はい。

でもきのうこのブログに初コメントをいただいたんです!祝!!わーい(嬉しい顔)

それもブログランキグで上位にいらっしゃる方から。

『美人女教師の「ネットで稼ぐチカラ」養成塾!』のUP先生。それに

『駆け出し起業家!?渡辺!』のパンダ渡辺先生

んもぉぉ〜嬉しくって嬉しくって!どうもありがとうございましたー!!


それでは続きです。


成功者の多くはウソつきである

続きですぞ
posted by ぽぱいさん at 05:17| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

なぜ成功できないか

いつもありがとうございます。
あなたの『ポチッ』、その応援が私の元気の源です。
 ↓↓↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング



ではまいりましょう。

今日はどうしてもお伝えしておきたい、成功のカギとなる言葉があります。

これまでなかなか上手くいかず悩んでいた人も、これで迷いが打ち解けるハズ。そんな言葉です。

私もこの考え方のおかげで取り組み方がガラっと変わりました。


それは『閾値』という言葉です。



え゛っ!?読めない?

続きはこちら
posted by ぽぱいさん at 07:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

キモいとモテるは紙一重?

これは単なるぼくの願望です。

紙一重。。

であったらいいなー、なんていうぼくの願望です。

はじめまして。重い腰を上げてようやくブログデビューです。

簡単に自己紹介をします。

名を「ぽぱい」といいます。
今はまだニックネームですがいずれ実名を明かせたら光栄です。

本業は営業マンです。うだつの上がらない営業マンです。
いつも課長に怒られては歯を食いしばっています。

そしてキモいです

いや、自分では認めたくないのですが、

「キモーーイ!」

とよく言われてしまいます。その人たちに言わせると、
面と向かってキモいと言われるのは逆にすごい、だそうです。

特技:『キモい』です。

そんなぼくが、まずは彼女をつくるまでのサクセス(するかなぁ)ストーリーを

実況を交えてみなさんに勇気と心の平和をあたえます。
posted by ぽぱいさん at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

